予定があっても大丈夫!パウダールームがある脱毛サロンまとめ

予定があっても大丈夫!パウダールームがある脱毛サロンまとめ

顔脱毛をする時はみなさんスッピンでの施術ですので、お手入れ後に予定がある時はメークをしたいですよね。また寝ながらお手入れすることで寝癖がついてしまう時もあるので、髪型を直せる場所もほしいかと思います。

ゆっくりヘアメイクを直せるようなパウダールームが完備された脱毛サロンは、どれくらいあるのでしょうか?

ここでは、パウダールームがある脱毛サロンをご紹介いたします。

ストラッシュ

ストラッシュキャンペーン

産毛や金髪、日焼け肌でも脱毛OKとしているストラッシュは、「医師が選ぶこの脱毛サロンがすごいランキング」でも1位を獲得。120名以上のモデルやタレントが、プライベートで通っているのだとか。

そんなストラッシュのパウダールームは、1人でゆったり使える個室となっています。コットンや綿棒の他に、マスクも用意されているそうです。これなら、わざわざメークして帰るのは面倒、という時に助かりますね。

 

ストラッシュで使えるアメニティー

  • ・綿棒
  • ・あぶらとり紙
  • ・コットン

ストラッシュの口コミ・詳細はこちら

同じ脱毛サロンでもパウダールームが無い店舗も

こちらでご紹介した脱毛サロンのパウダールーム事情は、残念ながら全店舗共通で同じというわけではないようです。

個室で用意されている店舗もあれば、メーク直しをできるような設備がまったく無い店舗も。また化粧水やコットン、ドライヤーなどのアメニティーも、店舗によって異なるようです。

きちんとした身だしなみで帰りたい、ゆったりできるスペースでメークしたい、という方は、カウンセリングでの来店時にパウダールームの雰囲気を見せてもらうといいかもしれませんね。

おわりに

予定前の空き時間に、脱毛に行こう。そんな時に脱毛サロンにパウダールームが完備されていれば、メークや髪型をなおすのにとても便利ですよね。

さらに化粧水や保湿クリームも用意されていれば、ただでさえ多い女性の荷物が減って大助かりです。

ただ店舗によってはそういったスペースや、アメニティーを設けていない場合もありますので、お出掛け前に利用する時は、お近くの店舗のパウダールームを調べてみましょう。

パウダールーム完備の脱毛サロンランキングはこちら

 

TOP