無料で貰えるサロンも!?脱毛サロンから出ている家庭用脱毛器3選

無料で貰えるサロンも!?脱毛サロンから出ている家庭用脱毛器3選

最近は外出自粛続きで、脱毛サロンや美容院、ネイルサロンなど、美容のためのお手入れにはなかなか行けないですよね。

そうしている間にもムダ毛はどんどん生えてきてしまうので、自己処理でしのいでいる人も多いのではないでしょうか?

そんな女性のおうち時間を応援するために、脱毛サロンが無料プレゼントしていたり販売していたりする家庭用脱毛器を紹介します。

※2020年5月現在の情報です。

 

脱毛サロンから出ている家庭用脱毛器3選

ミュゼプラチナム「S.S.C エピフォトスキンケアプロ」

S.S.C エピフォトスキンケアプロ

ミュゼプラチナムでは5月31日までの期間限定で、サロン品質の脱毛ができるオリジナル脱毛器「S.S.C エピフォトスキンケアプロ」の実質無料キャンペーンを実施しています!

購入金額58,000円(税抜)の全額分をMポイント(ミュゼでの契約時やサロン店頭での買い物、会員専用サイトでの買い物に使えるポイント)で還元されるので、実質無料です。

サロンでの購入とサイトでの購入のどちらでもOKなので、絶対に来店が必要なわけではありません。これから契約する方はもちろん、すでに会員の方も購入できます。

またミュゼでは、「ミュゼコスメ」という公式サイトでミュゼオリジナルの美容製品やホームケア商品を販売しているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

 

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

シースリー「DR.ELLEMISS zero(ドクターエルミスゼロ)」

ドクターエルミスゼロ

シースリーでは、新発想の2WAY脱毛を提案。Webサイトよりプレミアム全身脱毛コースを契約した方に、通常販売54,780円のホームケア脱毛器「ドクターエルミスゼロ」をプレゼントしています!

ドクターエルミスゼロはボディ・ビキニ用とフェイス用の2つのアタッチメント付きなので、全身1台で脱毛できます。フェイスモードは美顔器としても使えるので、一石二鳥ですね。

サロンケアとの組み合わせで、気になる部位をより最速で結果に導きます。

 

シースリーの詳細はこちら

 

脱毛ラボ「脱毛ラボ HomeEdition(ホームエディション)」

脱毛ラボ HomeEdition

脱毛ラボでは、サロンと同じ業務用のパワーを実現した「脱毛ラボ HomeEdition(ホームエディション)」が販売されています。

5段階のパワーを選択できるので、顔やVIOまで全身使えます。冷却機能も搭載されているので、使用前後の冷却やジェルは不要。連射モードで全身15分で完了するので、時間も取られません。手間がかからないので、手軽にできるのが魅力です!

「楽天ショップ・オブ・ザイヤー2019」を受賞した多くの人に使用されている脱毛器なので、安心できますね。

 

脱毛ラボの詳細はこちら

家庭用脱毛器を使用する際の注意点

家庭用脱毛器を使用する際の注意点

施術後は日焼けに注意

脱毛後の肌は、ごく軽いやけど状態です。その状態で紫外線を浴びてしまうと、炎症などの肌トラブルを引き起こす可能性があります。

施術後はたっぷり保湿をして、紫外線を避けるようにしましょう。

 

施術頻度を守る

いつでも家で脱毛できるとなると、つい高頻度で施術してしまいたくなりますよね。しかし日をあけずに施術してもお肌にダメージを与えるだけで、脱毛効果が高くなるわけではありません。

「施術は○日以上あけましょう」と注意書きがありますので、必ず確認しましょう。

 

まとめ

脱毛サロンから無料でプレゼントしてもらえる家庭用脱毛器や、脱毛サロンオリジナルの脱毛器をご紹介しました。

プロに施術してもらうのが一番ではありますが、今はサロンレベルの施術が家でもできる脱毛器がたくさんあります。

夏に向けて、おうち時間を使って家庭用脱毛器にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

脱毛サロンの最新ランキングはこちら

TOP