脱毛は0円ではじめられる!初回無料・初月無料の脱毛サロン

脱毛は0円で始められる!初回無料の脱毛サロン

最近は月々数千円ずつの支払いで、気軽にはじめられる全身脱毛サロンも増えていますが、それでも脱毛完了までには数万円単位の料金がかかります。

「今はじめたいけど、すぐにお金を用意できない・・・」そんな方にオススメなのが、初回無料や初月無料ではじめられる脱毛サロンです。

最初の1、2カ月だけでも無料で通えたら、初期費用がかからないので少しでも負担を軽くできるはず。今回はそんな初回無料の脱毛サロンをご紹介いたします。

全身脱毛初月無料「ストラッシュ」

ストラッシュキャンペーン

産毛や日焼け肌への効果が高く、痛みも少ないことで人気のストラッシュ。月額料金を初月無料でスタートできます。

ストラッシュのSHR脱毛は毛周期を気にせずに通えるので、最短6カ月で脱毛完了ができると言われています。

ストラッシュは低価格な料金で提供できるよう広告活動をしていないので、知名度が高いとは言えないですが、実は「医療関係者が選ぶ脱毛サロン一位」にも選ばれています。

全身丸ごと安く脱毛したい方、早く完了したい方、痛みの弱い脱毛がしたい方、産毛もしっかり脱毛したい方にオススメです。

 

ストラッシュが初月無料になる条件は?

ストラッシュの初月無料キャンペーンが適用されるのは、初回のカウンセリング時のみです。カウンセリング当日中に契約を決めなければ、キャンペーンは適用されないので気をつけてください。

ストラッシュの口コミ・詳細はこちら>>

 

 

月額3,300円の全身脱毛が初月無料「ラココ」

ラココキャンペーン

ラココの全身脱毛は、顔とVIOも込みでなんと月額3,300円、初月0円ではじめられます。この低価格の秘密は、脱毛器メーカープロデュースで設備や備品がそろえられているからだそうです。

またラココが導入しているSHR方式の「ルミクス脱毛」は、従来の光脱毛とは違い、毛周期を気にせず施術を受けられます。そのため通常2~3カ月置きに脱毛するところを月1回のペースで通えるため、最短6カ月という短期間で脱毛完了を目指せます。

このルミクス脱毛は、痛みがほとんど無いことも特徴。色黒肌の方や日焼け肌の方にも照射が可能です。できるだけ安く脱毛したい方、早く脱毛を終わらせたい方にオススメです。

 

ラココが初月無料になる条件は?

ラココの初月無料キャンペーンは、ラココをはじめて利用する方であれば適用されます。ただし月額3,300円というのは、全身脱毛プラン6回分の料金118,800円を36回払いした場合、月々の支払額が3,300円になります。

月々33,00円というのは学生にとってもかなり続けやすい価格なのではじめやすいですが、支払いが完了するまでは、好きなタイミングでやめられるというわけではないので注意しましょう。

ラココの口コミ・詳細はこちら>>

 

脱毛&痩身プランが初月無料「ヴィトゥレ」

ヴィトレ

ヴィトゥレでは、脱毛だけでなく痩身エステもプランに含まれています。33部位の全身脱毛にキャビテーションも付いているのは、ヴィトゥレならではと言えます。

料金は、全身脱毛+キャビテーションの15回で191,004円。初月は0円でスタートできます。あまり知名度が高くない脱毛サロンではありますが、その分大手サロンに比べ予約が取りやすいです。脱毛はもちろん、痩身メニューも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

ヴィトゥレが初月無料になる条件は?

ヴィトゥレの全身脱毛と痩身プラン初回無料特典を受けるには、15回コースで契約することです。他のコースでは適用されないため、注意してください。

ヴィトゥレの口コミ・詳細はこちら>>

 

初月無料で利用できる脱毛サロンまとめ

サロン名

キャンペーン条件
(最低契約期間)

通常金額

キャンペーン適用金額

月額コース
(2カ月)

月額8,778円

初月0円

全身脱毛6回プラン

118,800円

初月無料

全身脱毛&痩身エステ15回コース

191,004円

初回無料

 

 

オススメはストラッシュ!期間限定初月0円キャンペーン実施中!

ストラッシュキャンペーン

ストラッシュはあまり大々的に広告活動を行っていないため、聞いたことが無いという方も多いかもしれません。でも実は、6年連続で「医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1」に選ばれている脱毛サロンとして注目を集めています。 そんなストラッシュのオススメポイントはこちらです!

  • ・SHR脱毛だから日焼け肌・褐色肌の方もOK
  • 最短30分のスピード施術
  • 最短6カ月で脱毛完了
  • お肌にやさしく、痛みが少ない
  • ・自分に合った料金プランが選べる
  • 顔もVIOも含めた全身まるごと脱毛範囲

ストラッシュでは部分脱毛も可能ですが、顔とVIOも含めた全身脱毛をリーズナブルな価格で展開しています。月額制のほか、回数パックプラン、都度払いなども展開しているので、自分に合った支払い方法が選べるのも魅力ですね。

また他のサロンに通っていた方も、ストラッシュへの乗り換えで今なら6万円オフに。さらに学生の方なら学割で最大6万円オフ、2名以上のお友達と一緒の契約で最大13万8000円オフになります。

夏が近づいてきた今、はじめての脱毛サロンにはもちろん「他のサロンに変えようかな?」と思っていた方にオススメの脱毛サロンです。

プラン

料金

全身脱毛

月額制通い放題

月額8,778円→期間限定初月0円!

パックプラン

105,336円 / 6回

1回単発

24,178円~

ストラッシュの公式サイトはこちら

おわりに

初月だけでも無料で脱毛できるとなれば、脱毛サロンの敷居もぐんと下がりますね。

他にも、予約の取りやすさやキャンセル時の対応、店舗の雰囲気など脱毛サロンを選ぶ上で比較するべきポイントはたくさんあります。料金以外にも注目して、自分に合った脱毛サロンを選びましょう。

キャンペーンでもっとお得になっているタイミングもありますので、ぜひチェックしてみてください。

各脱毛サロンのお得なキャンペーン情報はこちら>>

TOP