【2023年12月】誕生日・誕生月特典がある脱毛サロン2選(知らなきゃ損)

脱毛サロンからのプレゼント!誕生日特典って何?

せっかく脱毛サロンに通うのなら、特典を受けられるところの方が得した気分になりますよね。実は脱毛サロンによっては、誕生日ないし誕生月に特典として、サービスやプレゼントが用意されています。

今回は、そんな誕生日特典がある脱毛サロンとその内容を紹介していきたいと思います。

美容商品プレゼント!「Lacoco(ラココ)」

ラココキャンペーン

 

Lacoco(ラココ)では誕生日特典として、契約者の方限定でバースデープレゼントの用意があります。こちらは契約中なら毎年誕生月に来店し申し出るともらえるという特典となっています。

ちなみにプレゼントは2019年8月時点で「スクワランオイル」「AHA美容せっけん」のふたつのうちどちらかです。(選ぶことはできません)今後プレゼント内容が変更される可能性もあるようです。

  • スクワランオイル・・・ハンドケアや目元のケアに最適な100%天然オイル
  • AHA美容せっけん・・・ヒアルロン酸などの保湿成分が多く配合されている美容せっけん

 

ラココで誕生日特典を受け取る条件は?

ラココの誕生日特典は、契約者の方限定で誕生日月の来店すると受け取れます。

カウンセリング時点で誕生月であっても特典を貰えないので注意しましょう。

ラココの口コミ・詳細はこちら

 

会員限定、脱毛チケットプレゼント!「ジェイエステティック」

ジェイエステティックキャンペーン

 

ジェイエステティックでは、お誕生日を迎えた会員の方に「脱毛1回分チケット」をプレゼントしています。

新規会員の方向けの特典ではないですが、通っているうちに誕生日を迎えれば必ず貰える特典なので、コース料金割引などと違って活用しやすい特典ですね。

 

ジェイエステティックで誕生日特典を受け取る条件は?

ジェイエステティックの誕生日特典については、公式サイトでも詳細は掲載されていません。誕生日特典の脱毛チケットがどのような時に使えるのかは、スタッフの方に直接確認してみるようにしてください。

ジェイエステティックの口コミ・詳細はこちら

 

誕生日・誕生月特典がある脱毛サロンまとめ

>誕生日・誕生月特典がある脱毛サロンまとめ

誕生日・誕生月特典がある脱毛サロンのキャンペーン情報をまとめました。

 

脱毛サロン名

キャンペーン内容

適用条件

「スクワランオイル」or「AHA美容せっけん」

契約者の方限定で誕生日月の来店

「脱毛1回分チケット」をプレゼント

スタッフに要確認

主に、誕生日月やその前後月に契約することで特典が付くキャンペーンと、通っている間に誕生日月が訪れると特典を貰えるキャンペーンの、2パターンがあるようです。 キャンペーン内容は変更されている可能性もありますので、詳しくはスタッフの方に聞いてみてください。

おわりに

今はたくさんの脱毛サロンが台頭してきているので、「どのサロンが自分に合っているのかわからない」「一番お得なサロンはどこ!?」などサロン選びでつまずいてしまっている方も多いのではないでしょうか。

脱毛方法や肌への影響、料金プラン、立地などを吟味することも、脱毛サロンを選ぶ際にはもちろん大切です。ぜひついでに、お誕生日特典をはじめとする、お得なサービスの有無もチェックしてみてください。

誕生日特典が受け取れる脱毛サロンは、現在は「ラココ」「ジェイエステティック」の2サロンのみです。

人気の脱毛サロンランキングはこちら

TOP